小樽市周辺での骨董品買取を強化しております。

小樽市の骨董品買取を強化しております。

買取専門店サブロクのホームページをご覧いただきありがとうございます。

現在、小樽市を中心に骨董品の買取を強化しております。小樽市の歴史は古く北海道有数の港湾都市として江戸時代から行われたニシン漁を主体に発展をしてきました。
また、漁業で栄えて本州や海外からたくさんの商人が訪れ、たくさんの取引が行われてきたと言われております。「意外とこんな物が需要がある!?」など、自分ではどれくらいの価値が付くのか判断が難しい物が沢山あると思いますので、ぜひプロである私たちにお任せください。

骨董品をはじめ、小樽ならではの漁業に関する商品(ガラスの浮き球・潜水帽)や船の道具(船舶照明・船舶時計)なども買取を強化しております。また、古くから代々引き継がれてきたもの、先代が大切に守ってきたものなど、押入れや物置にしまってそのままに
してあるものがございましたら、ぜひ出張買取を依頼くださいませ。

小樽市ゆかりのある芸術家・画家・彫刻家の作品を買取いたします

【画家】
大月 源二・冨澤 謙・小松 清・小川 清・千葉 七郎・三浦 鮮治・国松 登・小寺 健吉・長谷川 昇・工藤 三郎・能勢 真美・兼平 英示・山崎 省三・加藤 悦郎・金子 誠治・中村 善策・本間 聖丈・豊島 輝彦・高松 潤一郎・福井 爽人
【陶芸家】
白勢 栄悦
【彫刻家】
国松 明日香・斎藤 吉郎
【版画家】
一原 有徳・河野 薫