函館市周辺での骨董品買取を強化しております。

函館市の骨董品買取を強化しております。

買取専門店サブロクのホームページをご覧いただきありがとうございます。

現在、函館市を中心に骨董品や絵画の買取を強化しております。
函館市は年間500万人以上が訪れる北海道屈指の観光名所です。
イカの産地としてや世界三大夜景の一つとしても世界的に有名です。

函館市も小樽市同様戦前から漁業で栄えた街です。骨董品をはじめ、函館ならではの漁業に関する商品(ガラスの浮き球・潜水帽)や船の道具(船舶照明・船舶時計)なども買取を強化しております。
様々な地域の人々と交流や貿易があり、あらゆる価値のある商品が眠っている可能性があります。
「意外とこんな物が需要がある!?」など、自分ではどれくらいの価値が付くのか判断が難しい物が沢山あると思いますので、ぜひプロである私たちにお任せください。

また、古くから代々引き継がれてきたもの、先代が大切に守ってきたものなど、押入れや物置にしまってそのままにしてあるものがございましたら、ぜひ出張買取を依頼くださいませ。

函館市にゆかりのある芸術家・画家・彫刻家の作品を買取いたします

【画家】
岩船 修三・蛭子 善悦・橋本 三郎・木村 捷司・北上 聖牛・国松 登・栗谷川 健一・田辺 三重松・平澤 屏山・前田 政雄・深井 克美
【書家】
金子 鴎亭
【彫刻家】
根本 土龍・柴崎 重行(志)・茂木 多喜二(北雪)・引間 二郎(木歩)・鈴木 吉次(す)・加藤 貞夫(かとう)